先日、エンジンラジコンカーと家菜園が嗜好だ。

前々からエンジンラジコンカーが欲しくてやっと買いました。
している時古ですが近所もかわいく面白く遊んでいます。
実家の前に庭園があるのですがそこで走らせたり河川敷へ行って走らせてます。
河川敷には領域があるので走らせるには丁度素晴らしいゾーンだ。
足取りも結構出るのでぶつけないように走らせてます。
壊してしまわないように大切にしてます。
上、家事菜園は実家の前の庭園に少し植えてます。
トウキビ、トマト、ピーマンなどが植えてあります。
天候不順でなかなか大きくなりません。
最近ようやく温かくなり種物も芽がでてきました。
苗で買ったのも大きくなっております。
朝夕と水をあげてます。
この前ほうれん草が少し大きくなったので食べました。
カブも此度とりました。
空席著しくはなってませゆが食べれそうです。
家事菜園は難しいですね。
両親に聞きながらやっています。
山菜採りもピリオドしたので最近は山々へは行ってません。
釣も好きなのですがなかなか出向く機会がありません。
釣りは主にカレー釣りだ。
港で釣りをする。
海から離れた所に住んでるのでなかなか出向く機会がありません。
だんだん温かくなってきたのでそろそろ行きたいなと思ってます。
71箇月になってようやく温かくなってきました。
今はエンジンラジコンカーゲームと家事菜園でオフを過ごしております。
http://xn--n8jubya40ajel7c1d.jp/